2013年3月9日土曜日

3月のみみここカフェ

最近日中は暖かい日が続いております。
少し前まで寒々としていた庭も、たくさんの花でにぎやかになってきています。

さて、そんな三月、なにかカラフルな物を出したいな~と思い、作ってみました。
いちごと抹茶の春色チョコムース
試作品なのでちょっとアレですが、スポンジの白と
いちごのピンクと、抹茶のグリーンで、明るい春色の
ケーキにしてみました。

盛り合わせのもう一品はコーヒーとラムレーズンの
バターケーキ
アーモンドパウダーと生クリーム入りでしっとりと
しあがっております。





他にもメープルトーストや、ミニサンドイッチ等も
ご用意しておりますよ~。





お天気がいいと気持ちがいいですが、花粉やら黄砂やら、なんちゃら2.5には
お気をつけ下さい。
それでは、週末のコトコト舎でお会いしましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿