2012年12月25日火曜日

Merry Xmas!

こんにちは。
いよいよ今年も残すところあとわずかですね。
さて、今月最後のmimikokoカフェは・・・すみません。ブログ更新する前に
終了してすまいました・・・orz
パソコンがアレでソレだった為です。決してさぼってたわけでは・・・!

クリスマス特別メニュー
やました農園さんの無農薬あまおうを使ったロールケーキとレモン風味の
おかしの家
                   
お客様にも楽しんで頂けてなにより。
ご来店本当にありがとうございました。
やましたさん、おいしいあまおうをありがとう~!

今年の春頃から製造メンバー(わたしと猫さんですが)それぞれで昼カフェをやってきましたが、
まだまだ未熟な部分が多々あり試行錯誤な毎日。
もっともっと勉強して、修行してよりおいしい、楽しいカフェにして行きたいと思っております。
来年もがんばらねば~!!

というわけで、来年もmimikoko、そしてコトコト舎をよろしくお願いします。
良いお年を~。              みみここ

来年1月のmimikoko カフェ1回目は12,13,14日の予定です。

また、来年のコトコト舎の営業予定日はコトコト舎ブログ、HPにてお知らせしております。

http://kotokotosha.com

0 件のコメント:

コメントを投稿